新規・男性会員様ご入会。

投稿日:

毎日暑い日が続きますね~。

そして今日は土用の丑の日!ウナギも高騰!!な2018年夏ですが、

皆様、くれぐれもご自愛くださいね。

 

さて、そんな暑い夏本番!の今日この頃に、以前よりご入会を検討してくださっていた

40代の男性が新しくご入会してくださいました!

実はこの男性、元々は知人からの紹介の方でした。

海外出張などもありお仕事が忙しいのもさることながら、趣味でマラソンもされるとってもアクティブな方!

当相談所が立ち上がることを聞いて、その知人の勧めで私のところを訪ねてきてくださったのですが、

何せ仕事も趣味も充実していて、なかなか婚活にエンジンがかからない。

その一方で年齢的にも結婚について真剣に向き合い始め、いくつか他の結婚相談所もまわってみたそうなのですが、

なかなか入会には至らない…。

マラソン仲間の計らいで女性を紹介されるも、なかなか進展せず。。

そして再び『ご縁結びふくおか』に戻ってこられ、ご入会を決められました。

そこで率直になぜ、数ある福岡の結婚相談所の中からご縁結びふくおかにとお尋ねしてみると、

次の二つのお答えが。

①知人の紹介だったこと。

②カウンセラーが男性も女性もいて、親身で話しやすかったこと。

この二点を挙げてくださいました!

普段から女性(異性)の考え・言動に対して経験やご自身の判断でうまく立ち回れる方なら、

正直なところ、‟婚活”と銘打ってわざわざお相手探しをする必要はありません。

でもそれが、わからない。出来ない。やっても空回り。。

そんな方こそ、素直に、丸腰で(笑)、飛び込んでいただきたい。

丸腰な状態ですから『同性のカウンセラーが良い』という部分もきっとあるでしょう。

逆に『こんな時、異性は一体何を考えてるんだ!?』と異性の一般論を聞いてみたい時もあるでしょう。

『ご縁結びふくおか』は、基本的にはお一人ずつの担当制ですが、担当者のみならず

相談所全体で『いつ、どなたが、どんなご相談を投げかけてくださっても同じ温度で向き合える

このことをポリシーとして、あなただけの‟ご成婚までのサクセスストーリー”に寄り添うことを

モットーに運営を行っています。

大手結婚相談所には出来ない『少数精鋭型』で

 

現在『2018・夏のスタートアップキャンペーン』を開催中です!

体験カウンセリングで私たちのことを知ってくださってからでもよし。

この会員様同様に、身の回りにいる方からのご紹介でご本人様もご紹介者様もハッピーになるパターンでもよし。

『ご縁結びふくおか』で、この夏こそ一緒に一歩を踏み出してみませんか?

お問合せ・体験カウンセリングのご予約はこちらから。

お問合せ・体験カウンセリングご予約ページ

2018夏のスタートアップキャンペーン!