やります、『ご縁結びふくおか』2018夏のスタートアップキャンペーン!

投稿日:

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』

初の入会促進キャンペーンを開催します!!

 

いつも『ご縁結びふくおか』のホームページ及びブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

いよいよ7月に入り初めての夏を迎えるにあたり、ここで初のキャンペーンをさせていただくこととなりました!

夏はいろんなイベントが増える季節。

そして、世は、平成最後の夏!!

そんな今だから、

そろそろお相手探しを本気で始めたい!!と、思っているあなた。

また、あなたの周りにいい人なんだけどなかなか良いお相手とのめぐり逢いがない…』など

お相手探しに困っている方はいらっしゃいませんか?

今回は、そんな『自分で始めたい!』と決心した方々と、

『あの人に何とか幸せになって欲しい!』と応援したい方々に向けてのキャンペーンとなります。

キャンペーンの内容は以下の通りです。

入会対象期間7月2日(月)~8月31日(木)*当該期間中に入会手続き要完了

対象者①ご自身で入会された方/②ご紹介をしてくださった方

対象コースご縁磨きコース/ご縁結びコース/徹底サポートコースのいずれかで、3か月以上活動可能な方。

キャンペーン内容:初期費用のうち登録料(30,000円)が50%OFF!

さらに②でご紹介者がいらっしゃる場合は、ご紹介者の方に10,000円のキャッシュバック!

お問合せ・お申込みは、こちらから↓

お問合せ・申し込み

平成最後のこの夏に活動をスタートさせ、ステキな年末そして2019年を迎えたい!

そんなあなたを全力でサポートしたい!

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか 』です。