推し活と婚活の両立

投稿日:

みなさんには“推し”がいますか??

私は、い過ぎて・・・困ってますwww

ちなみに私は“芸能人”と呼ばれる人たちというよりは、アニメ系かなぁ(笑)

子供の時から好きな人は”タイムボカンシリーズ”のボヤッキーとか…

機動戦士ガンダムのシャア・アズナブルとか・・・

オトナになってからなら、キングダムの李白とか・・・

サイコパスの狡噛慎也とか・・・

 

・・・って、おいっ!!

みんな主人公の敵か、アウトローな人じゃないの!!

正統派じゃ駄目なの!?

なんて私の好みの話はさておき・・・

やれ、ドラマのヒロインの相手役とか、アイドルグループとか、二次元系とか・・・

 

非現実的な殿方についつい心奪われるのは、私たちの幸せな癖!なんですが・・・

それを追いかけすぎるがゆえに、なかなか現実の婚活がうまく行かないま脱落した会員様がいるのも事実・・・

いったい、この大好きな

“推し活”と”婚活”

両立させるのは難しいんですかね~???

推し活と婚活は両立できるのか?