〇〇代で気持ちをはかっては、危険です!

投稿日:

少し前に、ネットで話題になっていましたね。

デート代をどちらが払うか?問題

個人的に本音を書くと・・・

どっちでも良い

 

本当に会いたくてデートするんだったら、そんなことでもめないと思うんだけど・・・

結局『こちらはこれだけデートのために頑張ったので、あなたもそれ相応のことをしてください』

って気持ちの表れですもんね!

 

ってことは・・・

頑張りが認められなければ、もうデートする価値無し!ってことかな?

つまんないデートだなぁ、そんなの(^^;)

 

会いたいから会う

その時間と空間を確保するために、どこどこに行く、食事に行く。

そのためにお金を支払った。

ただそれだけでは、ないんだね~。

条件付きのお付き合いなんて、業務契約みたいなもんじゃない。

あーたの恋愛は”仕事かよっ!!”

って、思っちゃうけど・・・

 

あなたは、どうですか??

 

〇〇代を出してくれたら、あなたを好きと言い切れますか