魅力的な婚活プロフィール写真・その後…

投稿日:

ブログタイトル画像に、お恥ずかしながら私のプロフィール写真を投稿いたしましたが…

婚活において、『プロフィール写真』は重要!

という話を改めて。

先日の『ご縁磨きプログラム』のご報告でもさせていただきましたが、

その後ステキな写真が出来上がり、写真を差し替えてどうなったか…を、ちょっとご報告させてください。

なぜなら、あまりにステキな写真になり、その上【ピックアップ掲載】というお勧め会員様として掲載する機能を利用したら、ガツーン!!と閲覧数が増えたから!!

具体的にどのくらい数字が変わるかを、今回体験された会員様の例で申し上げますと。

写真を入れ替える前は、一日の平均プロフィール閲覧数が20名前後でした

(1日に20人もの異性に写真を見てもらえることもスゴイ事ですけどね!!)

ところが、写真を差し替えた翌日の閲覧数はなんと…約460名!!に激増!

単純計算して、23倍ですよ!?

対前日比+2,300ポイント(2,300%)ですよ!?

もう数字がおかしく見えますけど(笑)。

そのくらい大切なんです、写真!!

 

今回体験してくださった会員様達は、入会時にちゃんとフォトスタジオで、ヘアメイク付きで

高いお金を出して写真を準備していました

それでも、入会から時間が経つにつれて閲覧数が伸び悩みました。

何が足りなかったのでしょう?

ズバリ!!

ご本人様の魅力が十分に引き出せていなかったことです!!

婚活に限らずではありますが、人はやっぱり‟第一印象”がとっても大事。だから、

私達『ご縁結びふくおか』は、あなたの魅力を一緒に追求し、

必ず引き出します!!

*左が最初に撮った写真、右が当相談所のプログラムで撮影したものです。