実は、結婚相談所のくせして願掛けしてます。

投稿日:

みなさま、こんばんは。

今年は地震に豪雨に酷暑に…。被災された皆様には本当に大変な夏となっていますね。

自然には到底力が及ばないけれど、日々懸命に生きつつ、命を大切にしながら

自然と向き合って、夫婦・家族・友人たちと過ごせる日々に感謝していきたいですよね。

こんな時代だからこそ、やっぱり一人ではなく、支えあうパートナーがいる人生を歩みたい。

そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

だって、一人では不安だし怖いですし。

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』は、真剣に成婚を目指していくあなたに少しでも寄り添いたい。

技術的な事はもちろんですが、『縁結びの神様』に会いに行くプログラムを組んでみたり、

皆様の幸せを願ってブログにとある願掛けをしてみたり…(笑)。

(*気づいている方いらっしゃるかなぁ。。今日は願掛け守れてないですけど…)

あらゆる可能性に全力を注いで、『ご縁結びふくおか』と一緒に歩んでくれる方を応援しています。

皆様の想いが、きっと成就しますように。

現会員様全員が、幸せなご成婚となりますように~!!!