結婚相談所『ご縁結びふくおか』の使命

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

世の中にあるたくさんの結婚相談所の中なら、『ご縁結びふくおか』にしか出来ない使命って何でしょう。

【使命】というと大袈裟だけど。

でもそれはイコール『なぜご縁結びふくおか』なのか?という話。

では、私たちの使命とは。

それは【笑顔で自分の人生を好きになれる人】を、一人でも多く輩出すること。

自分の事を好きになれば、

自分の事を大切に出来て、

自分を大切に出来れば、自信がついて、

自信があれば笑顔が増えて、

笑顔が増えれば、周りからも愛される。

意外とみんな、そんなシンプルなことに気づいてなくて、

途中経過をすっ飛ばして、最後の“周りから愛されること”にばっかり意識がいってる。

目が外に向いてるんですよね。

足元がぬかるんでることにも気づかずに。

目が自分に向いてないから、自分のことを棚にあげて、相手に好みや条件を押し付け、それにあわない相手のせいだという。

簡単に言うと、

『好みの人じゃありません』と。

確かに、好みは強制的に変えたり出来ない。

でもそもそも、あなたが【ステキな人】だったら、そういう好みの人が向こうからやって来ますから。

モテる人ってそういう人、でしょ?

付け焼き刃的に見た目を着飾っても、内面からの魅力が出てない人は、ボロが出る。

仮にうまくいっても、すぐ飽きられます。

あなたの周りにもいらっしゃいませんか?

容姿が特段良いわけでもないのに、雰囲気が素敵で、モテる人。

外の飾りは、滲み出るものには到底敵わない。

内面から滲み出る自信(笑顔)は、モテにつながる強い武器です!

そんな笑顔のモテ男女を世に輩出していくのが、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』の使命!

その一環として不定期開催しているのが、

『ご縁磨きプログラム』

今回は【大人の冠婚葬祭マナー】です!

難しいうんちくを身につける必要はありませんよ!

大切なのはあなたの自信と笑顔から滲み出る、モテる人の振る舞い!

それが身に付けられます!

開催まであと約2週間となりました。

ちなみに会員様でなくても参加が可能です!

プログラムの詳細はこちらから↓

ご縁磨きプログラム・気軽に学べる冠婚葬祭マナー編

皆様と楽しいお時間を過ごせることを、楽しみにしています!