ロケハン

投稿日:

結婚相談所での活動において、プロフィール写真は非常に重要なものです。

あなたを、より素敵に魅せられるものにしなければライバルに負けます。

技術が進化した今は、“良い意味で”人物も風景も本物以上に見る人を惹き付ける力を持っています。

『詐欺だっ!』と、声を荒げる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)、よ~く考えてください。

就活で使う履歴書や職務経歴書では、持てる経歴を全力で書き込み、

且つ、表現を何度も校正してあなたの“決意表明”に近いものを出しませんか?

その応募先が本気であるほど。決め写真”とともに。

何気なく目にする本や雑誌・広告だって何度も、何人もの校閲が入って、議論されて、

作り手が“これだ!”と思うものが世に送り出されています。

それに対してあなたは“詐欺だ!”って思います?

全てのものは、どこかの誰かが意図を持って生み出したものです。

【生涯の伴侶】を探す為に、あなた自身をより良く魅せる【プロフィール写真】だから

本当に疎かにしてはいけない。

『ご縁結びふくおか』では、提携の写真スタジオのご紹介に加えて、

更に【本気】の魅せる写真を撮りたい方の為に、屋外での出張撮影会も実施しています。

固定の場所ではなく、会員様それぞれのイメージに合った場所をロケハンして。

やりますよ、私達も“本気”ですからね!

今後、ご縁磨きプログラムにも取り入れていきたいと思っています👍

SNS用に素敵な一枚!を撮っておくのもステキですよね。

乞うご期待!!