ご縁結びふくおかの、新たなご縁結び。

投稿日:

いよいよ11月に入りました🍂

今年もあと2か月ですね!

年末に向けて忙しくなる方も多いでしょう。

どうぞ体調に気を付けて、元気にお過ごしくださいね!

 

先日、以前ご縁磨きプログラムに参加してくださったお客様から、

『カラー診断に興味があるんですけど、一ノ瀬さんのところでやらないんですか!?』

と、お問い合わせをいただきまして。

 

楽しそうだなと思ったけれど、ちょっとスケジュールの都合もあってすぐには組めないなぁ…と。

でも、だからといってそこで、せっかく新しい“コト”と自分との『ご縁をつなぎたい』と思っているご要望にお応えできねば、

ご縁結びふくおかの名が廃る!?

と、勝手に意気込み(笑)。

そういえば心当たりがあったな~と知人を介して、カラー診断の先生とご連絡を取り、

ご要望をお伝えしたところ、

見事、マッチング成功!!

今月上旬に、個別レッスンが開催される運びとなりました!

やったね!!!

あいにく、私は当日は所用があってお邪魔できないけれど、またご報告を伺うのが楽しみ(^^♪

 

これが、楽しいんですよね。

“ご縁を結ぶ”ってそういうことなんです、私にとって。

結局は、“人と人との繋がり”だから。

男女ののご縁もさることながら。

最終的に、

ご縁結びふくおかと繋がっていたら、なんか毎日が楽しくなった!』

そう言ってもらえるような、そんな場所をこれからも作っていきたいのです。

SNSが普及している時代だからこそ、私のような人間が間に入り、

安心・安全な人間関係を広げていきたい

というご要望にお応えできる立場でいたいし、

『誰にも口に出して吐き出せないことも、ここなら吐き出しても大丈夫かも…』

そう思ってもらえるサロンのような、おうちのような。。そんな場所でありたい。

結婚は、通過点ですからね!!

その先も見据えたご縁結びのことを考えていかないと、ね。

あなたの気持ちに寄り添う、福岡の結婚相談所。

もとい、

『ご縁結びの総合商社』!?

ご縁結びふくおかです\(^o^)/