婚活を楽しむ『ご縁磨きプログラム』ご紹介。

投稿日:

みなさん、こんにちは。

私たち『ご縁結びふくおか』が皆さんにご提案させていただくサービスの中に

「ご縁磨きプログラム」という独自のサービスがあります。

私たちが皆さんと一緒に目指すものは、もちろん『成婚』ですが・・・

 

相手探しに必死になりすぎて、

あなた自身のことをほったらかしにしてしまっては、

元も子もない!

 

私たちはそう考え、ご自身を楽しみながら向上させていただけるような企画を行っています。

ご自身が満たされる=魅力が増す。

あなたご自身が日々満たされていて、笑顔で前向きなら、自然とあなたの人としての魅力は増します。

そういう人には必ずご縁が集まります。

仕事でも人間関係でも。

 

あなたがご自身を満たす方法は何でしょうね??

自分のことをもっと知って、ご自身を満たしてあげて欲しい。

そうすることで寛容な心を持てるようになり、人もご縁も集まってきますよ。

私の経験上、本当にそう思います。

だから『ご縁結びふくおか』という

相談所名にしたのですから。

 

婚活を頑張るあなたと、あなたを応援するお友達の方も一緒にご参加出来ます。

何ならあなたを誰よりも心配&応援してくださる、親御さんとでも…。

 

ご縁結びふくおかによる

『公開体験カウンセリング』+『自分磨き』

と、いったところです。

いきなり結婚相談所での活動を始めるのに不安がある方は、このプログラムで遊びに来てみてくださいね。

 

サービスの詳細はこちらのご紹介ページをご覧ください↓

ご縁磨きプログラムとは?

不定期開催ですが、告知及び内容のご報告を、このブログでも随時行っていきます。

ぜひ、見てみてくださいね(^-^)