ご縁磨きプログラム 春の講座 ご案内

投稿日:

春です❀

ご自身の『魅力』と『ご縁』を磨きましょ!

 

春は別れと新たな出会いの季節ですね!

今年こそ、自分を変えたい!新しいことに挑戦したい!

そんな気持ちになったら、ぜひ私たちのワークショップに遊びに来ませんか?

『新しいことを始めたい!』

『今年こそ出会いを広げたい!』

『婚活してみたいけど、何から始めていいのかわからない!』

そんなあなたにおススメです。

 

4月18日(水)19:00~21:00 

『ご縁結び・はじめの一歩 ~第一印象UP編と和のたしなみ編~』

*マナーの基本でもある第一印象UPのポイント&プロのメイクアップアーティストによる、メイクレッスン付

*和室での振舞いから、日本食のテーブルマナーの基礎入門編

 

春は、新しい環境や人間関係が始まる季節です。

また、思い切って『婚活』を始めてみようかなと思う方もいらっしゃるでしょう!

普段のお仕事でも婚活でも、まずは『初めまして』から。

第一印象がステキだと、その先の人間関係もスムーズに発展していく可能性が高くなります。

その後、婚活の場合はお食事などのデートを重ね、お相手のご両親へのご挨拶までの一連の流れにつながります。

そんな場面での、あなたの第一印象や立ち居振る舞いのマナーに自信はありますか!?

 

今回はそんなマナーの中でも、『第一印象』と『和のたしなみ』についての基礎入門を取り上げ、

日本サービスマナー協会の認定講師でもある、代表の一ノ瀬がわかりやすく皆さんにお伝えします!

将来のご両親へのご挨拶の場ではもちろんのこと、知っているようで知らない『和のたしなみ』を知って

ご友人やご家族と日本食を楽しんでみましょう!

参加費用:3,000円(税込)

*食事は含まれません

 

参加ご希望の方は、下記お問い合わせフォームのページよりお申し込みください。

*必須項目と「お問い合わせ内容の詳細」欄に、ご希望の講座名をご入力ください。

参加確定の方に、開催場所等の詳細をお知らせします。

(定員になり次第締め切らせていただきます)⇒残席2です!!

ご縁磨きプログラム 参加申し込み

皆様のご応募をお待ちしております。

 

前回のワークショップの様子↓