いよいよ、明日開催!『ご縁磨きプログラム・初夏の講座』

投稿日:

いよいよ、明日開催となりました。

『ご縁磨きプログラム・初夏の講座』!

今回は、中洲の老舗・割烹小料理屋『一茶』様にご協力いただき、お店を貸し切りにして

開催出来ることとなりました!

ちなみに当プログラムは、会員様のみならず『ご縁結びふくおか』での活動に興味をお持ちの方、

または、まず自分を磨きたいという方々に、広くご参加いただけるものとなっています。

今後も不定期で開催をいたしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)!

 

当日の様子は、また後日ご報告をさせて戴きますが、過去の開催分と異なる点は、

ズバリ!!

“参加者の皆様同士で会話を楽しんでいただく時間”を設定したこと!

 

とは言え、いわゆる“マッチング”ほど肩に力を入れずに、お互いに婚活や自分磨きに興味があるもの同士、

ざっくばらんに会話を楽しんでいただく場となります。

そんな和やかな雰囲気で、お魚をさばく練習も進めていきます。

 

自己流で、なかなかお相手との出会いが活かせない…という方々によく見られる傾向として、

出会いの場や、知り合ったお相手に対して“力みすぎて”しまうこと』

が考えられます。

 

『このご縁を逃すともう出会いが無いんじゃないか!!』とか、

『自分好みの相手がいないじゃないの!!』等、

新しい人や知らない事(今回であればお魚さばき)に出会えたことを、心から楽しめていない。

つまり、あなたが出会う新しい出来事やご縁に、無意識に“条件”を付けている!という事です。

 

そんな『上から目線』なあなたに、お相手(良いご縁)が“惹かれる”でしょうか?

 

こんなポリシーを胸に、今回も全力で『ご縁磨きプログラム』を開催する、私達『ご縁結びふくおか』です!

参加者の皆様には、間際の会場変更等でご心配とご迷惑をおかけしましたが、

当日会場にてお会い出来ますことを、心より楽しみにしております\(^o^)/