『ご縁磨きプログラム・お魚さばき講座』レポート!!

投稿日:

『ご縁結びふくおか』オリジナル企画!

ご縁磨きプログラム・初夏の講座!実施レポート!!

 

今日は、先日行われたこちらのワークショップイベントをご紹介いたします(^_^)/

テーマはズバリ、『大切な人にお魚をさばいて食べさせたい♡』

場所は当初の予定から変更となり、中洲にある老舗小料理屋『一茶』様を貸し切っての開催!!

そして、今回は参加者全員非会員様で、お魚をさばくのは初めて!という方ばかり!

ちょっと時間が足りないかな??という心配もありましたが、

ワークショップは男性にも女性にも大好評!!

終始笑い声の絶えない、楽しいイベントとなりました!

 

まずは会場到着後に、ドキドキの順番決めのくじを引いていただき、皆様の自己紹介。

そして、早速今回の講師である一茶のマスターの手ほどきを受けながら

実践!!です。

他の方の作業を見ながら…ドキドキ…。

意外にも、男性陣の方が手先が器用な方が今回は多かったです!

最後は、マスターにきれいに盛り付けていただき、試食タイム🐡!

皆さんご自身のSNS用にも写真を撮りながら、ワイワイ試食や会話を楽しんでいらっしゃいました。

普段、お魚を食べる機会はあっても、ご自身で準備するってないですよね!

男性も女性も、新しいことに挑戦していく前向きでキラキラした笑顔が、本当に印象的でした。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

是非、忘れないうちにご自身でまた挑戦してみてくださいね。

 

お相手探しだけじゃなく、ご自身の新しい魅力にも気づいていく。

その機会をご提供したい。

それが福岡の結婚相談所、

『ご縁結びふくおか』の想いです。