人生いろいろ。

投稿日:

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』を立ち上げて早一か月。

やっぱりご縁に関わる仕事って興味深いです。

 

私の立ち上げを知って知人や友人からの紹介で

『まずは、話を…』

と会う時間を作ってくださる方が現れ始めました。

また、このホームページやFacebookを見てくださる方が出てきました。

単純にスゴイことだと、日々感動している私です\(^o^)/

皆様、本当にありがとうございます。

そんないろんな出会いの中で、貴重な時間を割いてまで会ってくださった方々の

お話を伺っていて、改めて思うことがあります。

それは、

『どなたの人生にも必ずドラマがある』いうこと。

他人が聞いたら、

『そんなことで悩んでるの!?』

『それだけ恵まれているのに、まだ欲しがるの!?』

なんて思うようなことも、あなた自身にとってはドラマです。

 

いろんな物語と一つ一つ向き合えるのが、この仕事の醍醐味。

違う人生を歩んできた私たちカウンセラーと、あなたとのご縁が繋がることで、

新しい化学反応が生まれるかもしれない。

そこから“新しい答え”が見つかるかもしれない

チームで婚活する強みは、まさにそこにあります。

 

人それぞれ、“人生いろいろ”を活かしましょ!