【体験カウンセリング】とは!?

投稿日:

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』では、

入会前に必ず“体験カウンセリング”をお受けいただいております!

それは月並みな理由ですが、

『納得して活動を始めていただくため』

“実際にどんなことをしているの?”と思ってくださったあなたにご説明させてください。

 

①ホームページのお問合せから【体験カウンセリング希望】でお申込み

②ご都合を伺い面談日を決める

③カウンセリング実施(*通常はホテルオークラ福岡のラウンジにて)

④ディグラム診断を実施

⑤入会に関する質疑応答等

概ね上記内容で1~1時間半戴いております。

 

まずはご入会を検討してくださるに至った経緯や、ご希望内容を差し支えない程度でお聞かせください。

カウンセリングと同時に、実際にお見合いをするのはホテルのラウンジというIBJ加盟店共通ルールが

ありますので、それもあわせてご体験いただきます。

そしてディグラム診断

これも正式加盟店ならでは特別なサービスです!

この診断は有名な心理テスト「エゴグラム」という性格診断法をベースとして、

人間の深層心理を膨大なアンケートで定量化&視える化し、そのデータを元に行う

「心理学×統計学」による性格診断です。

『有吉ゼミ』や『月曜から夜ふかし』等のテレビ番組でも取り上げられたそうですよ!

あなたの基本的な性格や傾向を“視える化”することで、自己分析もさることながら

より活動の方向性を決めやすくするツールとして利用します。

また会員として活動を始めると、このデータを元に相性の良いお相手をお探しすることも可能になります

 

そして、最後にご不明な点、不安なことは全て直接ぶつけてください。

 

一番大切なポイントは、

皆様が『ご縁結びふくおか』を好きになっていただけそうかというご判断!!

“合わないな…”と思いながら活動をされることほど、苦痛で時間とお金の無駄はありません!

そうならないように、ビシっとジャッジしてください。

 

密室でのカウンセリングではありませんし、

無理に勧誘などもちろん致しませんので(笑)、どうぞご安心を。

 

体験カウンセリングのお申込み・お問い合わせはこちらから↓

体験カウンセリングお申込み・お問合せ