AIマッチング機能であなたの婚活は飛躍する!

投稿日:

AIマッチング機能であなたの婚活は飛躍する!

大げさなようで、大げさじゃない話。

 

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のホームページでもご紹介しています、

AIマッチング機能による婚活

結婚相談所で活動していると、自分でお相手を探すのか、仲人にお任せかに大きく分かれます。

極力、自分で探したい。

そうおっしゃる方も、多いです。

結婚相談所にもよりますが、仲人メインとなると料金が割高になりますし、

何より『自分の好みは自分が一番知っている!!』と声には出さないその意志を、仲人側もよく感じます(^^)

そんな方には『AIマッチング機能』を活かした、ご縁結びふくおかでの婚活はいかがでしょ?

アプリでも、どんな結婚相談所でも、条件で探すことは出来ます。

でも、自分で探していると、同じお相手を何度も選んできてしまったり

自分の好みと思って選んだものの、後から見直すと、そうだったかなぁ…なんて気まぐれな心に振り回されることも

AIマッチング機能では、そんなあなたの気まぐれに左右されず、

あなたの行動履歴から、

見た目が好みのお相手を、“顔認識”で見つける!

顔認識に加えて、“自分に興味がある”お相手を更に抽出してくれる!

さらに、この秋からはこの機能に加えて、

東大チーム開発のAIによるディープラーニングで、“相性の良いお相手”を見つけてくれる!※今年の9月に開始予定

 

普段の生活でインターネット検索や、サブスクリプションのサービスを利用する際に、

あなたの行動履歴から、興味があるものが自然に表示されたり、提案されたりしてくるでしょ??

まさに、それと同じ。

これだって自然に出てきているわけではなく、AI機能そのもの。

あなたの婚活にも、AIを取り入れれば、より効率的にお相手探しが出来ます!

仲人いらないじゃん!?

そんなことないんですよ、これが。

結婚相談所を運営していると、皆さん、こういう最新機能も信じない…んですよね。

『自分の好みと意志のみ、信じる!!』…みたいな。

素晴らしいお心構えなのですが、それが強い人ほど、つまずきがち。

だからそんな会員様と最新技術をつないで、より良い婚活に導いていくのが、仲人の仕事なんです。

仲人も進化しないとね!!

さ、あなたも最新技術を使った新しい“令和スタイル”の婚活を、ご縁結びふくおかで体験してみませんか?

お問い合わせ・お申し込みは、こちらから↓

お問い合わせ・お申し込みページ