結婚相談所の定例会

投稿日:

先週、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』が所属している、

日本結婚相談所連盟を運営するIBJ主催の定例会に参加してまいりました!

結婚を取り巻く環境も日々変化していますから、それをサポートする結婚相談所もそれを把握してないと、

お客様のニーズに応えられなくなっちゃいますからね!

ちゃーんとお勉強していますよ~。

今回の一番の目玉は、

日本結婚相談所連盟が誇る『AIマッチング機能』がさらに進化を遂げている!!という情報。

詳しいことは、また別の機会にご紹介したいと思いますが、

今や様々な業種で取り入れられたAI技術が、ついに、

あなたの好み・行動履歴からお相手をズバリ!見つけてくる時代がやってきたのか~!!

というお話です。

まぁ、例えばインターネットの検索だって、サブスクリプションで利用出来る様々なものだって、

あなたの行動から導き出された、好みのものが表示・提案されているわけで。

希望の結婚相手だって、その技術を利用しながら選択することが出来るようになってきたんですね。

すごか~(博多弁)

ただ仲人の力だけで進めるのではなく、ちゃんと技術も伴ってお相手探しをすることで、

効率よく成婚を目指していこうという取り組みです。

だから、あとは、

あなたがそれを信じて頑張るかどうか

それ次第ともいえるようになってきた、令和の婚活!

ある意味、もう結婚できない理由をウダウダと言い訳出来ない時代が来たのかも…!?

新しい婚活を、私たちご縁結びふくおかで、試してみませんか?