1年前の出会い、今はどうなった!?

投稿日:

1年経つのって、本当に早いですよね…。

ちょうど1年前頃、

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』では、

『ご縁結びのBBQ!』を開催してました。

 

そこから、最終的にはご結婚まで至る方はいなかったのですが…😢

 

でも、去年頑張ったから、

あの時出会ったから

今、この人と一緒にいる!

そういう方もいらっしゃると思います。

 

1年って本当に早い!

そのうち始めようじゃ、あっという間に1年過ぎちゃう…。

そのうち…じゃなくて、

今でしょ!

(あ…完全に…有名なフレーズ使ってしまった)

でも、本当にそうなんですよね…。

そうやって、

1年が2年になり。

…5年が10年になる。

人生は、そんなもんです(*^^*)

 

いつか出会いたいなら、

今、動かないと。

 

本当に。

 

1年前のBBQ、懐かしいな~。