いよいよ、秋です。婚活どうする!?

投稿日:

本日も

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧くださり、

ありがとうございます!

 

一週ごとに、一雨ごとに。

秋の訪れを感じる今日この頃ですね。

 

コロナ禍…という言葉をさんざん耳にし、実際に思うように外出も出来ず。

いや、もう仕事も在宅が増えて、以前のように通勤できない!

なんて方もいらっしゃるでしょう(^^;)

今まで以上に、これからのこと。

結婚のこと。

それ以前に人との付き合い方とかに不安や不満を感じている方も多いのではないでしょうか?

 

かくいう、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』も、

この夏以降は、今まで以上に、

『結婚』『婚活』

にとどまらない、日頃の不安やお悩みをじっくり聞いています。

だって、結婚の相談しかできない仲人じゃなくて、

私たちご縁結びふくおかが目指しているのは、

ご縁結びふくおかしか出来ない、サポート

なんですよね。

これに尽きる、本当に。

 

ただ、異性に出会いたいだけなら、多分…ご縁結びふくおかじゃなくて良い。

婚活アプリでも良いし、もっとお手頃な手段を選んでいい。

でも、ご縁結びふくおかがやってるサポートって、寄り添い方が全然違いますから。

 

『そこまで言うなら、試したい』

 

もし、あなたがそう思われたら、二つの方法でお試しが出来ます。

①『体験カウンセリング』

⇒実際にお見合いに使用するホテルラウンジで、模擬カウンセリングを体験!

(60分/2,000円)

②『ご縁探しコース(1か月コース)』

⇒1か月限定で活動できる、お試しコースです。

正規会員様と同じシステム・サービスを受けられ、うまくいけばお見合いも!

初期費用+1か月分の月会費=15,000円!

 

さぁ、今年こそ!本気で結婚相手探し!

今から頑張って、何とか年末のクリスマスまでにお相手を見つけたい!!

そんな方は、ぜひ、ご縁結びふくおかで一緒に頑張ってみませんか!(^^)!

お問合せ・お申し込みは、こちらから↓

お問い合わせ・予約お申し込みページへ