婚活疲れに気を付けて!?

投稿日:

一雨ごとに秋らしくなってきましたね。

もう9月も終わりだし…

 

夏の疲れが出るころです。

心身ともに…。

こういう時が要注意。

心身の状態が良くない時は、気持ちがネガティブになりやすい。

そういう時に、何かを選んだり考え事をしても、あまり良い結果は期待できません。

 

婚活も、同じ

 

婚活疲れが出やすいこの季節。

まずは、心身をリフレッシュしましょ😃

 

私は、ただぼーっと散歩したり、

景色のきれいなとこでコーヒーをいただくとか、

神社に行くとか。

私は、行き詰まる(息詰まる)時は、大体そんなことしてます。

先日のカウンセリングでも、夏の疲れと婚活疲れが一緒に来ている方と

お話をして、同じようにお伝えしました。

 

うまく、緩急つけて。

疲れたら一休み。

期待を大きく膨らませすぎたら、婚活は行き詰まります。

ほぼ、例外なく…。

 

苦しくなったら、婚活を休もう!