やっぱり、秋は、夜景デート💛

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

涼しくなりましたね~。

Go to〇〇

新しい生活様式を取り入れつつ、楽しいことも復活させていきたい、今日この頃。

ご縁結びふくおか好例のオリジナルブログ

『もしもこんなデートがあったなら』

こちらも少しずつ、また復活させていきたいと思っています。

 

久しぶりの投稿は、今が見ごろ!?

福岡の夜景✨

今回は、北九州市・皿倉山をご紹介💛

 

余談ですが、私が初めて皿倉山に行ったのは、大学一年の時のバイト先のみんなで行ったドライブ🚙

以前は、車で頂上のところまで行けていたのですが、今は途中からケーブルカーで登るようになっています。

うちの会員様も、デートで皿倉山に行ってましたね~(*^^*)

当時は福岡市内在住の彼女と、彼は下関の方でしたから、中間の北九州市内でお会いになってました。

 

ドライブって二人っきりの空間だから、やっぱりレストランで食事するよりもぐっと距離が近づくもの💛

いよいよ、真剣交際に入り、今後の二人のことをお話しするには、ピッタリかも!?

お昼もステキですが、今回は夕暮れ時から夜景を目的に行ってみるデートで、妄想しちゃいましょ。

 

いざ、ケーブルカーに乗って、登ったら…

この景色~✨

秋でも、上は結構寒いので、羽織ものをもっていってくださいね!

あ、羽織物を彼女の方にかけてあげるとか!?

きゃーーーー💑

 

勝手に妄想してますが…

この夜景を見ながらプロポーズもありかも!?

(冬の寒さ、夏の虫たちには要注意!?)

 

あ、ケーブルカーは、天井も左右も景観を楽しむためにしっかりガラス張りでシースルーですから、

高所・閉所恐怖症等、苦手な方は要注意です(^^;)

お相手が苦手じゃないかも、しっかり事前にチェックですね!!

 

あなたが男性なら、

良かったら、景色が良く見える方を女性の方に譲ってくださいね!

 

あなたが女性なら、

良かったら、彼がエスコートしやすいよう、微笑みを忘れず、半歩後ろで腕に捕まってみてくださいね!

 

遊歩道の先に、恋人の聖地なる

『天空ドーム』

というところがあります。

ここで二人でいくつかある穴から、それぞれ手を入れて、繋ぐことが出来たら…!?

続きは、二人で行って、お試しくださいね!

 

コロナ禍で、気持ちが塞ぎがちな、今日この頃。

電話やSNSで繋がるのも良いけど、

たまには、ぜひ!!

二人でデートしてくださいね💑💑