結婚相談所は信用第一。

投稿日:

先日、私の昔の職場時代からの友人が、この結婚相談所のことを知って、口コミでホームページを紹介してくれたそうです。

その友人に限らず、この相談所を立ち上げたことを知って気にかけてくださる方はチラホラいらっしゃいまして。

そんな方々や、その友人知人から聞き知って、このページを訪れてくれた方が、もしこのブログを読んでくださっていたら…。

ぜひ、お礼をお伝えしたいです。

読んでくださって、ありがとうございます!!

 

先日参加した日本結婚相談所連盟の定例会でも、こんな情報が共有されていました。

‟今は、インターネットで情報検索をする人が多く、且つ口コミレビューの影響が大きい”…と。

世の中に出ている口コミや広告って、どこまで本当のことが書かれているかは、その内容にもよると思いますが、

直接知っている身の回りの誰かから聞く『口コミ』の影響は、それよりはるかに大きい。

だから、私が今までの人生で積み上げてきた人間関係や、私自身に対する評価が、ここにきて露呈している…と言っても過言ではないかもしれませんね(笑)。

仲人の仕事はまさに、信用第一!

結婚相談所も、信用第一!

私の人生で関わってきた人達が、その人の周りにいる大切な人達に、この相談所のことや私のことを話してくれる。

そこからご縁がどんどん繋がっていく。

まさにご縁結びふくおかそのものが、私の人生の縮図と言っても良いかもしれません。(自分へのプレッシャー!)

当相談所の会員様が、そしてこのブログを読んでくださっているあなた自身が、周りに対して前向きな優しい気持ちを常に持って接していたら、

同じようにあなたに対して優しい人たちが集まってきます。

だって、あなたといることに心地良さを感じるから、その周りの人があなたによって来るわけですから。

 

この福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおかも、そうやって口コミやいろんな方々とのご縁の連鎖で、

幸せが伝染して拡がっていくような、そんな結婚相談所になっていくといいなって思っています。

会員様と仲人とが信頼関係を築いて、

ここの結婚相談所に頼って良かった!

って言っていただけるように。

こうして日々想いを巡らせながら、ブログを通してまだ見ぬ新しいご縁をもった方々に発信させていただいている、

ご縁結びふくおかでございます(^-^)