お見合いで一番大切なこと

投稿日:

お見合いで一番大切なこと。

 

それは『また会いたい』と思ってもらえること。

そうなるコツは、このブログコーナーでもちょくちょくお話ししていますが、

何はともあれ、そのお見合いの次に会う約束まで繋がらないと、元も子もない。

日本結婚相談所連盟の正式加盟店である、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』での婚活は、

お見合いの申し込み、或いは申し受けから始まり、無事にお見合いが成立したあかつきには、

お見合いの日時と場所を決め(結婚相談所が間に入ってやり取りします)、本番に臨みます。

コースによりますが、お見合いの前に予行練習もかねたカウンセリングも実施しています!

ご縁あってお見合いをすることになったお相手のプロフィールに事前に目を通し、

そのご縁をあなたが“楽しむ”ことで、きっと道はひらける。

だって楽しいなと思い、お相手に興味を持てれば、自然と聞いてみたいことや気になることが出てくるでしょ?

お相手の良い面を探していくんです。

アラ探しじゃなくて…ね?

私達ご縁結びふくおかでお見合いをすることのメリットは、初めのうちは複数の方とお見合いをして、

この人!という方にしぼるまで、同時進行で探していけるということ。

お見合いをしたら、いきなり白黒つけないとダメ!と思うと気負ってしまって正直しんどい(^_^;)

でも、いくつもあるご縁の糸をいくつか手に取ってみて、そこから本当に強く結んでいきたいお相手を見つけるまで、探し続けられる。

写真見て、プロフィール読んで、ポチポチと画面を押すだけじゃない。

それだけならアプリで十分。

でもそれで本当にあなたが出会いたい相手とお見合いして、真剣に結婚のことを話し合えるでしょうか?

安心して婚活出来るでしょうか?

結婚相談所を介して行う婚活は、いつもあなたの味方がいるということ。

その味方である私達仲人は、次のデートに繋がるためにどうすれば良いかを、万全にサポートします!

もちろん、あなただけの攻略方法で。

会員様の性格が異なりますから、方法は人それぞれ。でも目的はただひとつ!

また会いたいと思ってもらうために。

それがお見合いで一番大切なことだから。

とことん、あなたに寄り添いますよ。

覚悟してくださいね(^_^)v