結婚相談所のギモン・どのくらいで結婚出来る!?

投稿日:

うちの会員様がモテて、忙しい毎日を送っている、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』です。

よくお尋ねいただく質問で、

『どのくらいの期間で結婚出来ますか!?』

というのがあります。

お客様に嘘をつきたくない、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』ですから、ハッキリ言います。

あなた次第です、と。

1つ言えることがあって、順調に活動が進む方とそうでない方の違いの中に

『許容範囲』

というものがあります。

まずはフラットに、絶対譲れない条件だけ決めて、その中からお相手を探し、お見合いをどんどんしていく。

そしてその中から、

『加点方式でお相手を探していく人』は、進むのが早い。

一方で、初めから全ての条件を絶対に譲れないものとして、

どんなお相手が来ても『減点方式で切り落としていく』は、お見合いすらなかなか思うように出来ない。

結婚相談所の立場として見ていても、本当にびっくりするほど差が出てます!

しかも、どちらも同じ24時間、仕事の忙しさだって同じなのに。

時間のなさを理由にすることは、絶対にありません。

だって実は、そういう方は1日に複数名のお相手とお見合いするくらいですもん。

結婚相談所を利用するメリットを、最大限に活かせているタイプとも言えるでしょう。

ご縁結びふくおか内での最新モテ女(もてじょ)は、活動開始後、約20日で既に20名からお見合い申し込みを受け、

その中から4名様に絞ってお見合いしたり、これからを検討中。。。

このモテ女、自分の好みのお相手探し、まだする暇もないままここまで来てますからね。

これを、この彼女が自分の好みにどれぐらい完璧に近いか、減点チェックなんかしてたら…!?

決してこんな状態にはなってません!

そう、彼女はまず『許容範囲を広げ、可能性を広げている』のです。

『年齢が…』

『見た目が…』

等と、進まない理由をおっしゃる方も多いですが、もしそれを心の底から思うなら、なおさら可能性は広げて欲しい。

加えて、この彼女は、化粧することも、プロフィール写真を撮ることも初めはとても躊躇されてました。

(ほぼ拒否に近い…)

でも、私たちご縁結びふくおかの『客観的な声』に、素直に耳を傾けてくれました。

その結果が、この快進撃!!

 

早い人は、こうやってトントン拍子で進む。

時間がかかる方は、初めてのお見合いが出来るまでに1か月以上かかるケースもある。

これが、結婚相談所での現実です。

だから、あなた次第。

今まで、【我流】でうまくいかなかったあなた。

この春こそ、一緒に、本気の婚活をやってみませんか?