結婚の大チャンス!めざせ令和改元婚&1周年記念キャンペーン!

投稿日:

新しい元号が決まりましたね。そう、まもなく、

新しい時代、令和。

今日は、ブログの写真も桜ですけど…。なぜ桜かっていうとですね。

『春だから』は、当たり前なんですけど。

花でも、人でも『今がその時!!』っていうのは、やっぱりあるわけで。

目指せ、改元婚!令和婚!?

これも、今がその時!ですよね。

改元のタイミングに結婚出来るかも!?って、今しかないチャンス!!

 

実は、はからずも素晴らしい偶然で。。

私たちご縁結びふくおかも、2019年5月1日で創業1周年を迎えます。

なんと、素晴らしいご縁\(^o^)/

新しい令和という時代が始まる日、新しい天皇が即位される日。

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』も1周年の記念すべき日を迎えるなんて!!

1年前は、考えもしませんでしたが…。

もってるな、ご縁結びふくおか!!!(自画自賛)

人とのご縁、チャンスとのご縁にこだわり、あっという間の1年。

共に歩んでくださっている、会員様方も、良い方向に日々進んでいます。

安心・安全・丁寧にこだわり、ちょっとおせっかいだけど、ひとりで気づけなかった部分をしっかりサポートする日々。

新しい令和という時代の始まりを、この会員様方と一緒に。

そして、この新しい時代に向けて、結婚相手を真剣に探したいという悩みと不安を抱えたあなたと一緒に。

そんなスタート記念の

『目指せ・令和改元婚&ご縁結びふくおか1周年記念キャンペーン』

を開催いたします!!

 

キャンペーン期間:2019年4月6日(土)~5月6日(月)

期間中にご入会を決めてくださったお客様は、初期費用のうち登録料が半額(15,000円相当!)になるビッグチャンス!!

キャンペーンに関するお問い合わせや、入会前の体験カウンセリングをご希望のお客様は、こちらから↓

お問い合わせ・お申込みページ

目指せ、改元婚!

目指せ、令和婚!?

ご縁にまじめに向き合っています、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』です。