結婚相談所で活動している方々って!?

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおかのブログをご覧くださり、ありがとうございます(^^)/

『結婚相談所での活動ってどうなのかなぁ~』って想いを抱えて、このページに辿り着いて下さった方もいらっしゃるでしょう。

そんなあなたと、恐らく同じようなお気持ちで、当相談所で活動を始めてくださった会員様と、先日カウンセリングした際に、こんな言葉を伺いまして…。

仲人カウンセラーとしては、気に留めていなかった部分でもあったので、ちょっとハッとしたのです。

『本当にいろんな方が活動されてるんですね!』

そうなんです。本当に、いろんな方がいらっしゃいます。

いろんなっていうのは、例えば年齢、居住地、職業、容姿等々。。。

だって、、、全国の直営店・加盟店あわせて会員様が60,389名様(2018年9月時点・IBJ発表)いらっしゃるんですから!

『俺でも、私でも、良いのかな…。てか、興味はあるけど、結婚相談所とか未知の世界だし』

そう思って、やれ口コミサイトやら、その相談所のブログやら、代表者挨拶やら、料金コースやら…。

読み疲れてませんか(*_*)!?

‟チップ制度”は、日本にはないけれど、これだけ外国籍の方が増えていき、かつAIが進化していけば、

5年後、10年後には‟サービス料(手数料)”が、もっといろんな業種で、料金の柱として表面化するでしょう。

入ること、継続することが容易なものは『継続すること』が目的だから。

『お手頃にしておきますから、ずーーっとうちの結婚相談所で活動してください!』

なんて言って、ほったらかしには出来ません!でもその代わり、どのコースでも、ちょいちょい介入していきます!!

コース内容が充実するほど、ある意味コーチング並みに!?『どうでっかー!?』って介入していきます。

 

婚活アプリでも、結婚相談所でも、基本的には誰でも婚活出来る!!!

但し結婚相談所の場合は、もっと深入りして活動を進めていきますから、カウンセラー(相談所)との相性が一番!と言えます。

それを最終的に判断するのは、口コミではなく…

実際に会ってみること。これに尽きます!

よくあるでしょ、コンパ行く時とか、お友達に誰かを紹介される時。そのお友達(幹事)が、

『今日のメンバー、かわいい(かっこいい)から!』

って聞いて、実際に会ってみたら

『???』

だったこと、ありません?

評価(良し悪し)は、とても主観的なものだから。だからあなたにとって良いところは、あなたにしか見つけられない。

気になる結婚相談所があれば、ぜひカウンセリングを受けてみるべき!と思います。

どなたでも活動出来る時代だからこそ、あなたのために力を注いでくれる結婚相談所を!!

福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおかでは、ただいま『お試し体験カウンセリング』を無料でお受けいただけるキャンペーンを実施中です!

ちなみに近々、先ほどご案内した日本結婚相談所連盟・登録会員6万名様突破記念キャンペーンも始まる予定です!

が!まずは無料でお試し出来る今のチャンスをお見逃しなく!!

無料キャンペーンは、10月14日(日)お申込み分まで!!

お試し体験カウンセリングお申込み・お問い合わせ