実りある秋と、婚活のために。

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログページをご覧くださり、誠にありがとうございます\(^_^)(^_^)/

 

“◯◯の秋”と言えば、あなたにとってはどんな秋ですか?

私は、なんだろう…。

読書もいつもなんか読んでるし…。

スポーツは…山には登りますねぇ、秋には。

食欲かなぁ…。

あ、それをいうなら年中食べることが好きでした(^_^;)!

少し肌寒くなり、冬に向かって季節が進んでいくこの季節は、人恋しくもなるものですよね😢

『今年こそは!』と年始の目標を一人心に誓ったはずが…あれよあれよと年末に…みたいなことになってませんか!?

まずは一歩を踏み出すことが何よりですが、

そうは言っても踏み出せない方もいらっしゃるでしょう。

そんな方は、その想いを払拭するために、ホテルラウンジでゆったりと会話(カウンセリング)を楽しむ秋を過ごしてみませんか(^o^)?

え、どゆこと⁉️と思ったあなたへ!

私達、ご縁結びふくおかオリジナルの“体験カウンセリング”のご提案です!

『結婚相談所の活動に興味があるので試してみたい』

『お見合いってどんな風にするのか体験してみたい』

『婚活の、あるある話を聞いてみたい』

『結婚はしたいんだけど、どうしていいもんだか…』

等々、とにかく、一人で抱えていても一向に進む気配がないけど、どうしたもんだか…なあなたと、

私達もぜひお会いして、あなた自身のお話を聞かせていただきたいです😊

あ、怪しい話じゃなくて、単なる恋愛相談でもなくて。

でも誰かに話して受け止めてもらえるって、とてもスッキリしますよ。

私も長年の接客業で、たっくさんの場面でお客様とお話をしてきましたが、皆さん共通していることは、

『コミュニケーションをとること』

これが、真の目的。

人と人だから。

立場がどうであれ、人は誰かと繋がっていたいと思うもの。

たとえクレームだったとしても、それはその方が、心の声を誰かに受けとめてもらいたいから発生するんですから。

目の前に起きていること、抱えていることそのものよりも、それらを通して自分を相手に認知して欲しい。

ですから、中には直接その接客中のこととは関係のないお話を、楽しそうに笑顔でお話をになる場面にもよく遭遇してきました。

どんなにシステムやアプリが進化しても、人と人との繋がりなしには結婚出来ません。

だとしたら、機械でいくらポチポチと押して巷の婚活話を検索したり、お相手探しをしても、本当にあなたが満たされることはないのではないでしょうか?

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』は、まずはあなたが想いをちゃんと吐き出して、

あなた自身が満たされるカウンセリングを心がけ、そこから繋がるご縁を一緒に探していく。

その過程を大切にしています。

そして不透明な活動にならないよう、結婚相談所での活動を知っていただきたい。

だからこそ、まずは体験という形でカウンセリングやお試しが出来る制度を設けています。

ですから。

もし体験のみで活動まで発展しなくても、

あなたが私達『ご縁結びふくおか』と出会ってくださったお陰で、その先のあなたの結婚観が変化したり、

あなたが笑顔になれるなら、それも立派な結婚相談所としての役目かなと思っています😊

本気であなたの結婚について相談が出来る場所。それが『結婚相談所』。

そんな結婚相談所でありたい。

福岡の結婚相談所ーご縁結びふくおかです。

あなたの実りの秋に、実りある婚活のために。

お試し体験カウンセリング(2,000円/60~90分)のお申し込みはこちらまで。

お試し体験カウンセリングお問い合わせ