婚活的モテ男!?

投稿日:

『出会いがない』

『そろそろ結婚したいと思って…』

とおっしゃいながら、お忙しいこともあってなかなか、牛歩のごとく…なとある40代の男性会員様がいらっしゃいるのですが、

いざ、活動を始めるべく登録をされたら…

あれよあれよと、すぐにお見合いの申し込みをいただいたりして。

結婚相談所・ご縁結びふくおかでの活動でご利用いただく、日本結婚相談所連盟共通のシステムでは、

たくさんの方々のプロフィールを検索・閲覧し、まずはお見合いを申し込む前に‟お気に入り会員様”として保存しておくことも可能なのですが、

その男性会員様は、ご登録をいただいたその日のうちからどんどんそのお気に入りを付けられ、

且つお申込みも活動開始後わずか数日でいただくほど…。

結婚相談所で婚活を始めた途端、モテ男になってます!

『よほど、イケメンで条件が良いんでしょう…』って思います??

こちらの会員様は、代表である私の知人からのご紹介で訪ねてきてくださったのですが、

活動に興味をお持ちいただいてから、なんと既に半年以上経ってからのご入会でした。

その間も、ご趣味仲間からご紹介話が舞い込んだので、活動をもう少し見送りたい、、とか、

お仕事がら海外出張もあるし、ご趣味のマラソンにも余念がないし…。

でも、でも、、、という感じであっという間に半年以上の月日が流れていました。

女性の立場として、代表の私がはっきりと申し上げると…。

確かに端正なお顔立ちですが、年齢相応の容姿です。年収も平均的であり、決して極端に良いというものでもない。

でも、初めてご本人様にお会いして、プロフィール写真を見て、思ったこと。

それは、笑顔が穏やかであり、清潔感があるということ。

男性の考えるモテる女性を、『世の女性は理解していない!!』と声高に言う殿方も多数いらっしますが、

女性が求める『結婚相手としてモテる男性』のことを、男性は誤解している!!と思う部分も多々お見受けいたします。

ですから、あなたが女性にとってどういう価値のある男性か??ということは、

実はご自身でよく理解していないこともあると思います(^^)/

ただただ、一つ!!

この男性会員様もそうですが、こんなモテキを逃しがちな男性(モテない…)に共通していることがあります。

それは…。

頭で考えすぎて、次の一歩が遅い!!!

モノゴトには‟機”があります。‟機を逸しないで”ください!!

何も考えずに飛びつけ!という話ではなく、いわゆる‟チャンスかな?これ??”っていう時が必ず巡っています。

その時は、一歩踏み出したものが制します。ビジネスチャンスも、男のモテキも。

お一人では、そのタイミングがいまいちつかめない、勇気がない…もし、そう思っていらっしゃるなら、

ご縁結びふくおかを頼ってください!

あなたの、婚活のコンサルタントとして、客観的にでも機は逃さないよう、的確なサポートをお約束します。

ちなみに…。

女性は、あまり過去は振り返りませんよ。

一度『もうダメか』って思ったら、案外すんなり次のお相手に進むことが出来る方が多いです。

あなたが迷う間に取り残されないよう、お気をつけくださいませ。。。

あ~、、女って怖い(笑)。