婚活女子のつぶやき・私ふしだらですか!?

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

うちの相談所のエース女子会員様がいらっしゃるのですが。

先日彼女がこんなつぶやきを…。

『私、ふしだらな女になった気分です…(-_-;)』

何が起きたかって??

そう、通常の恋愛ではご法度でしょうが、結婚相談所での婚活ってお見合いを複数の方とし、交際に進めば複数の方としばらく交際が可能なのです!

最終的にこの方だ!!と決めるまでは、このような複数交際が可能だなんて…。

だから、会員様がふしだらな女になった気分(もちろん、冗談交じりで)と仰るのもよくわかります。

まぁ、この会員様は特にモテるので、ほぼ毎週どなたかとお見合いし、お付き合い中の方とデートをし、

成婚にむかって、まっしぐら!

なんです。

こういうとなんですが、サポートしていて本当に気持ちのいい方です。

もちろん、悩みはたくさんお持ちで、逐一ご相談くださるのでありがたいですが、

決して、忙しさを言い訳にしない。普段、お仕事や趣味だってあるはずなのに。

なぜなら。

結婚したいから。

わき目もふらず、この自分の気持ちに正直です。

『もし、結婚出来なかったら…』とか、ないんですよ。『今、ちょっと忙しいので落ち着いてから…』とかじゃないんですよ。

『私、結婚したいんです!』なんです。そのほかの言い訳一切なし!

潔いですね~、本当に。

 

一応お断りをしておきますが、彼女がガツガツ積極的にいってるわけではなく、でも、お見合いのお申込みはひっきりなし。

そんな自分のことに興味をもってくれた異性に対して、偏見を持たずにまず受け入れてお会いする。

そして、少しずつでも必ず前進を目指す。

シンプルだけど、これが多分、結婚への一番の近道じゃないかなって、改めてサポートしながら感じています。

こんな彼女の花嫁姿を見る日も、そう遠くないんじゃないかなぁ

あぁ、楽しみでなりません\(^o^)/

結婚相談所では、多少ふしだらでもいいさ。

成婚を目指す現実は、まさにサバイバルなんだから!?