婚活に悩むあなたへ

投稿日:

ホンの少しずつですが、秋の気配が感じられるこの頃。

秋だからと、何か新しいことを始める人も多いでしょう(^_^)

個人的に秋と言えば、山登り、バーベキュー…な気分。

一方でそんな周りを見ながら、何だか違和感を感じている人もいませんか。

山道とか坂道とか。

登る時の方が断然苦しい。

なんだか毎日景色が変わらず、

歩くのもしんどいと思っているなら、

それはあなたが登り坂にさしかかっているのかも。

でもそれは、ちゃんと考えながら日々過ごしてるから。

だから悩みも生まれる。

でもね、大丈夫!

だって、坂道は誰でも苦しい。

だから、あなたの人生はきっと今、昇り坂!

 

頑張る全ての会員様に、

このブログを読んでくださっているあなたに。

そうお伝えしたい気分の本日のご縁結びふくおかです。

寒暖差に気を付けて、素敵な連休をお過ごしくださいね。