婚活成就のカギ

投稿日:

婚活成就のカギ。

それはズバリ!

集中力!

婚活がうまくいかない人に共通していることに、こんなことがあります。

◆仕事が忙しい。(と、よくボヤいている)

◆お相手のプロフィールや言動が、いちいち気になる。

◆過去の恋愛・交際と比べてしまう。

でも、お相手からすると、これらの内容ってどう感じると思います?

…で!?

っていう…。

どれだけ仕事が忙しくても、恋愛・お相手探しをする時間は、作れる!

…某有名女優さんとお付き合いをされている、有名企業の社長の方のように。

いつ出会って、いつデートしてるの!?って思えるけど、ちゃんと交際が成立しているじゃないですか。

 

お相手のプロフィールに『高学歴・高収入』と書かれていても、実際に会ってみたら好きになれないタイプかもしれない。

某有名な実業家の方は、高学歴だし、いろんな分野に投資もして高収入だけど、万民ウケしてないのはなぜだろう?

奔放な発言のため??でも、そんなの会ってみないとわからないじゃない??

 

まして!過去のお相手と自分を比較されたら…あなたも、嫌でしょ!?

『過去』になってしまった恋愛は、うまくいかなかったケースだから、あなたは今、おひとりなわけで。

その過去を振り返ったって、新しく幸せな恋愛なんか出来ないでしょ?

 

だから、婚活している今、に集中する。

うまくいかない理由ばかり、探さない。

まず、チャンスがあれば、どんどん会ってみて、何か違うと思えばまた先に進めばいい。

本当に、それだけ。

その集中力が強い人のほうが、お見合いから交際へとどんどん進んでいってます。

 

何か、特別な方法があるんじゃないかって思っている、そこのあなた!!

本当に、それだけ、ですよ。

婚活成就のカギって。