婚活でモテる男になる!?

投稿日:

モテたい。

生きてる限り、永遠のテーマかもしれません!?

 

モテる人とはつまり、“初めまして”の出会いの後に

『また、会いたい』

そう思われる人、ということ。

 

やれ、とか、服装とか、持ち物とか、立ち居振る舞いとか。

色々と修正できるところはあります。

でもどうして良いかわからないし、実際のところ

『面倒くさい』

それが、本音かもしれない。

でもそれでも、

モテたい。

そんな、わがままな!?あなたに、ちょっとしたコツをお教えします。

 

それは、ズバリ

気遣いのできる男になる!!

 

『いや、だから面倒くさいから、気遣いとかできないし!』

とか、言わないでくださいね!!

だって。

モテたいんでしょ!?

 

『スマートな会話』とか出来なくて良いから!

でも、『気遣い』だったら、一言で出来るから!!

 

例えば。

初めてのデートで、カフェに出かけた時。

『何、頼みましょうか?』

って、まず一言言ってください!!

余裕があれば、メニューを差し出しながら(*^^*)

 

デートでしばらく歩いた時。

『疲れてない?大丈夫?どこかで、お茶でもする?』

その優しい一言を、あなたが発してください!!

 

いよいよ、二人の仲を進めようかな❤ってなった時。

『〇〇ちゃんって、呼んでも良いですか?』

って、相手と確認を取りながら、距離感を縮めていって!!

 

たった一言。

されど、一言。

 

モテる男性(女性も)は、お相手との距離の取り方が上手。

でも、それは、練りに練った作戦というよりは、

『相手の様子を確認する一言』を、必ず使うことを意識しているだけ。

それが、結果的には“気遣いの出来る男”となり、

モテるための、コツ

なのです。

 

モテる人には、当たり前の話でつまんなかったでしょ!?

でも、そんなもんです。

明日から、モテたいと思うあなた!

ぜひ、お試しを。