婚活あるある・自分を変えたいと思っているあなたへ!

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧ください、ありがとうございます。

 

婚活中(もしくは婚活したいと思っている)の方で、

『何とか、今の自分から変わりたい』

と思っている方は、結構多いですよね。

変わらなくても、ステキなのですけど。。と仲人である私たち第三者がどれだけ伝えても、

ご本人が納得しなければ、やっぱり笑顔になれない。

でも、新たに何か趣味を始めたり、環境を大きくガラっと変えることは、面倒くさい。

そんなあなたが、手っ取り早く変われる方法があります。

それは!

服装!!

毎日身に着けるものって、あなたを“その服装の人”に仕立て上げます。

例えば。毎日スーツを着てお仕事をしている人。

私もそうですが、スーツを着ると、体形や姿勢を制限されます。

服のしわや汚れも目立つ。季節によっては暑い!!

それが、毎日続く。

しわや汚れがないように、いつも整えているのか。

太らないように意識したり、TPOにあわせたスーツにしているのか。

はたまた、『いや、仕事柄、仕方なく着てるんで…』感を丸出しにしちゃうのか。

それだけで、その人の暮らし、好み、考え方が見えちゃう。

 

でも、それを逆手にとって、あなた自身を手っ取り早くプロデュースするには、服装を理想のものに変えたら良い。

意識して、自分を変えざるを得ない状況にすることにしちゃえばいい!

但し!!

ただ、婚活中の方には単なる自己満足では、ちょっと配慮が足りない。

なぜなら、

お相手に『不快な思いをさせないか』も意識しないとモテないから。

モテたいんでしょ!?

お相手に愛されたいんでしょ??

だったら、私たちのような仲人カウンセラーが第三者の目で見て、

あなたの好みと掛け合わせて!!

あなた自身を変えていく!!

 

『変わりたい』

『変わりたい』

『…変われない』

 

私も含めて、人はそう簡単に変われないんだから。

だったら、まず毎日着るもので、あなたを変えていきましょ。

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』が、そのお手伝いをいたします!

客観的な、見立てを欲している、あなた!!

ぜひ、無料相談もしくは体験カウンセリングから、始めてみませんか?

お問い合わせ・ご予約は、こちらから↓

無料相談・体験カウンセリング申し込み

※お見合いで重要なプロフィール写真のお洋服選びも、一緒にやってます!