仲人は、あなたの広告担当です!?

投稿日:

すっかり秋になりましたね!

ちょっと今年は、台風が気になるところですが、季節は確実に進んでいます。

スポーツの秋!

食欲の秋!

恋する秋!?

自分の時間を大切に、秋を楽しみたいものですね🍁

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』の会員さまも、お仕事スポーツお見合い交際にと、これまた忙しい。

とある会員様は、先日映画を一緒に観て、その後お食事されたんですってー♪

今度ゆっくりご報告を聞かなきゃ!

 

ところで皆さんは、甘いものお好きですか?

この季節なら、栗やお芋のスイーツなんが特に😍😍!

甘いものの良いところって、食べると元気でたり癒されたり。

見た目がかわいくてウキウキしちゃうのも、女子の心をくすぐります。

でも困ったことに、甘いものの食べすぎって…太ってしまう原因になったり、虫歯を誘発したり、血糖値が上がって眠くなったり…

非の打ち所がないかというと、そんなことないのも、甘い食べ物というもの。

やれ、インスタ映えとか、その甘い味にとたくさんの人を魅了してやまないのに!

その同じ“甘さ”の元である“糖分”は、見方を変えると実は敵!?

これはつまり、人の『長所』『短所』と呼ばれる部分も同じでして。

あなたにとって魅力的な部分が、他人にとって同じようにステキに感じるところとは限らない。

逆に、あなたがとても気にしていることがあっても、他人から見たら

『なんだ、そんなこと気にしてるの??』

ってことだって、よくあります。

だからね、良いんですよ、ありのままで。

強いて言えば、『どうせ…』と卑屈になったり、『〇〇じゃなきゃいやだ!』って決めつけないことが大切です。

…とはいえ、独りよがりになっていないか気になるのが、私たち。。

だから、私たちのような仲人カウンセラーがいるのです!!!

あなたの長所や短所と言われる部分を、第三者の目で見て、それをあなたに伝えていくこと。

そして、それをどうすればもっとあなたが魅力的になるのか。

それを考えて、伸ばしていくお手伝いも、仲人の大切な仕事なのです。

それって…広告代理店みたいなものじゃないですか!?

 

ちなみに、入会時にはプロフィールを一緒に作成していきますが、私たち仲人が腕によりをかけて

会員様のお人柄やご趣味などをご紹介する、あなた専属の『広告担当者』に変身します!

自分を魅せるのが苦手な人は、仲人に頼ってみるのはいかがですか??