モテ男になりたいあなたへ

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

お見合いに関わらず、人が集まる場所に出かける機会が増えるこの季節。

(今年はコロナで控えめではありますが)

中には、新しい出会いの場となる機会もあるでしょう。

その中で、ぜひモテ男になりたいというのも本音。

 

どんな会話をするのか

どんな印象を持ってもらえるのか

これによってモテ男になれるかどうかが決まる。

 

それは、つまり。

出会いは第一印象がすべて

これは正直なところ、いわゆる『外見・容姿』の比重は大きい。

でもそれは、『良い・悪い』ではなく、お互いの『好み』の問題。

じゃあ、どうすりゃいいのよ!?てね(^^;)

 

はい、では。

まず第一印象が少しでも良くなるよう、工夫をしましょう!

 

顔の好みはそれぞれあるので、そういう元々持っているものとは別に、

あなた自身で工夫次第で変えられるところ。

そこを整えることが、一つポイントに!

 

ずばり、それは

ザ・清潔感

 

寒い季節だからって気を抜いたらだめよ~(-_-;)。

着ている洋服が、キレイな状態なのはもちろんのこと。

汗じみ、ニオイ!!気を付けてください!!

外が寒いからって、しっかり着込んで出かけたら、

部屋の中はしっかり暖房がきいて、逆に暑い!!ってことも。

体質的に汗をかきやすい方は、

夏場同様に、通気性が良い・汗を吸収しやすい下着を選ぶとか、

汗が目立ちにくい素材を選ぶなど工夫してみてください。

デオドラント商品や、脇汗パットなど、ちょっとした気遣い・工夫で清潔感は出せます!

 

逆に、デオドラントを意識しすぎて、ニオイのきつい香水は避けましょう。

口臭ケアもお忘れなく

 

そして…

男性らしさ…でもある“毛”問題。

SNSで男性芸能人が、普段ない“ヒゲ”を生やした写真を載せて、

『キャーーー♡』ってもてはやされる場合もありますが、

あくまでそれは、男性芸能人の普段ないものを見せるという理由で受け入れられるもの!

私たち一般人の世界では、第一印象で“毛”のダンディズムを見せるのは、

一歩間違うと大やけど!!

髪はボサボサ、おひげボーボーの状態で、

お見合いやデートに現れて“無精”ぶりをアピールしても、

かなりの高確率でコケますので、くれぐれもご注意を!!

 

モテたい。

モテたい。

モテた――い!!!

 

モテたいなら、まずは清潔感から。

ぜひ、お試しあれ!