新しい時代のお見合いに備えよう!?

投稿日:

私たち、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のオリジナル

『ご縁磨きプログラム』

いよいよオンライン配信を始めることとなりました🖥️!

 

基本的には、会員様向けのコンテンツとなりますが、

一部ダイジェスト版は、今後HPや公式SNSでもあげていきたいと思っています。

 

初回は、このオンラインが浸透し始めた今どきならではの悩み!

☆オンラインお見合いで映える見せ方のコツとは!?

☆オンラインお見合い向けメイクのポイント♥️

☆マスク着用時のお悩み解決法😷

こちらの三本立てとなっています🎵

 

いろいろあった一年だけど、

こんなときこそ、ちょっとした工夫で

少しでも前に進みたい✨

そんな皆様を応援したい!

それが、私たちご縁結びふくおかの想いです。

ご興味をお持ちいただいた方は、是非こちらの予告編をご覧ください🎶

みなさまの一年の締め括りが、少しでも笑顔で迎えられますように(^∧^)