福岡のご縁結びふくおか・デートの下見もやってます!

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、久しぶりの“もしこん”ブログを更新させていただきましたが…。

実際に『ご縁結びふくおか』は、デート場所のご提案のために、下見も行っています。

私服で…てくてく。

なぜそこまでするのか、というと。

会員様(+そのお相手様)に幸せになって欲しいから。

その一言に尽きます。

人と人を引き合わせるのは当然のことだけど、ぶっちゃけた話、それだけなら仲人じゃなくても出来る!

数ある結婚相談所の中から『ご縁結びふくおか』を選んでくださった、全ての会員様にやっぱり満足して欲しいんです。

『顧客満足度No.1!』

ですよね、目指すは(*^^*)。

満足のない婚活は、良い成婚にはつながらない。

いろんな方がいらっしゃるから、デートだってお決まりコースで成功するとは限らない。

流行ってる場所だから、お相手が満足するとは限らない。

一人一人、お人柄や状況にあわせるにはどうしたらいいか。それをいつも考えていると、

デート場所の下見もせず、自分も行ったことない場所をお客様には提案したくない!

ただ、それだけなんですけどね!

ありがたいことに‟もしこん”ブログは、ご好評いただいておりますし、これからも会員様のお役立ちツールとして

更新を続けていきたいと思います(^^)/

 

お見合い後のお付き合いの過程で、お相手と一緒に訪れた場所、見た景色、聞いた音、肌で感じた温度感は、

いずれ二人の大切な思い出になっていくことでしょう。

そんな大事なあなたのデートのために、あなたのサポートを公言する仲人が自ら動かずどうする!!というポリシーで、

今日もさわやかな秋空の中、会員様のお見合い場所へ足を運ぶ仲人カウンセラーが運営する、

福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおかでございます!

うちの会員様に限らず、本日もこの秋晴れの下で多くのお見合い、デート、その果てに幸せをつかんだカップルが挙式が行われれていることでしょう。

本日も皆様にとって良い一日となりますように!