お見合いでモテるための、3つのおもてなし!

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおかの‟男の婚活ブログ”をご覧くださり、ありがとうございます!

先日、とある男性会員様のお見合いがございまして。

この会員様、活動を始めてそんなに長くないのですが、お見合い後に『交際に進みたいです』とお相手女性に言われる確率がなんと…

‟100%”なんですよ!

『写真は良かったけど…』

『プロフィール上は良かったけど…』

じゃないんですよ!実際に会っても『また会いたいです!!』と思われるんです。

よくこんなことを聞きませんか?(もしアプリで婚活をしている人は経験もあるかも!?)

『写真と実物が違う!!!(怒) 』…みたいな話…(^^;)

じゃあ、この男性会員様は、一体どこか違うんでしょうか?

私は、その方が毎回お見合いの際になさることを観察していて、こんな共通点を見つけました!!

その1:お相手のプロフィールにしっかり目を通す!

その2:お店での座席やメニューに配慮する!

その3:その場を楽しむ!

共通していることは、ご縁がその先につながるかどうかを、お見合いする前から判断しない!というところです。

ある程度の‟好み”はもちろんあるでしょう。

でも、基本的にはお申込みしてくださったお相手とは、まずお見合いをしてみる。

そして忙しい中でもしっかりプロフィールに目を通し、気になる部分があれば仲人に事前に確認をされます。

会話のシミュレーションという意味もかねて『〇〇みたいな感じでも良いですかね?』とも聞いてきてくださいます。

そして集合時間より早め来てくださることは当然ながら、まれにいつもと違う場でのお見合いとなれば、

『席はここでいいでしょうか?女性はどちらが喜びますかね??』等もお尋ねくださるんです。

(もちろん、予約の際私達もお店の方と相談をして席をお取りしますが、それをご自身でも確認されます!)

そして、何よりこの会員様の強みは、ちゃんと『コミュニケーションをとる』こと。

また会いたい!と思っていただくということは、もっと話したい!ということですから。

みなさん、良いですか!?

話す量ではありませんよ!!

いかに、お相手があなたのことを思ってその場に臨み、一緒に過ごしてくれたか。

それをお相手は察するんです。これはどんな人でも。

ただ‟やり過ごす”時間は、必ずお相手にバレます!!

これはご縁結びふくおかの会員様のお見合いでも、明暗を大きく分けているポイントです。

逆にお相手をその時点で好きかどうかまで深く入り込んでいなくても、その出会い自体を大切に事前の準備、心持ちで、

その次の交際に進むかどうか決まりますから。ほんとに。

そんなこの男性会員様、100%の交際申し込み率を維持しつつ、お見合い後にお断りをしているお相手もいらっしゃるのですよ?

『え!?複数の人と交際できるの!?』って気づいた方がいらっしゃいましたか??

ふふふ。。。もう、男性はねぇ…!?

その辺は、また次の機会に…。

さぁ、婚活中の男性の皆様!!

福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおかで今こそ一緒に幸せな結婚を目指していきませんか!?

今なら、キャンペーンも実施中です!どうぞこの機会をお見逃しなく!

祝・会員6万名様突破キャンペーン