キャンペーン締め切りまで2週間!

投稿日:

登録料10,000円OFF!の入会キャンペーン!

申込み締め切りの12月28日(金)まで残り約2週間となりました!!

入会申し込みの締め切りがこの日ですから、それより前に実際に体験して入会するかを判断したくないですか??

もちろん入会を決めて、この日までに滑り込む手もありですが、

後悔したくないし…

と思えばこその、ご縁結びふくおかの『お試し体験カウンセリング』という制度。

通常2,000円/60分でお試しいただいているのですが、このキャンペーンに入るか迷っている方のために!

12月中に限り無料!にてお試しいただけます!!

ご縁結びふくおかでは、出来るだけ会員様がリラックスしてお見合いに臨める様、

カウンセリングをお見合い場所と同じホテルのラウンジを利用して実施!(ホテルオークラ福岡様など)

場所の雰囲気に慣れ、会話に慣れ、いざ本番!!となれることを目的としています。

現代版お見合いをしっかりあなた自身で体験して、更に私達ご縁結びふくおか流のサポートをしっかり受けていただいた上で、

やってみよう!!

と思ってくださったら、ぜひお得な入会キャンペーン中にお申込みをしてくださいね。

…となると。

実はあと2週間って結構時間がない(^^;)!!!

尚、体験カウンセリングは相談所の休業日(水・日祝)も含めて受けていただけますが、事前予約制となっております。

興味がおありの方は、お早めにお問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。

体験カウンセリングお問い合わせページ

皆様にお会い出来ますことを、心より楽しみにしております。

 

…本日は会員様とのカウンセリングの日!!

初のお見合いからとんとん拍子で交際に進んだ方で、色々と幸せな悩み!?もおありのようです。

さぁ、本日も仲人カウンセラー魂、燃やしてきます!!

皆様も寒いですが、良い一日を☆