仲人カウンセラー、楽しんでやってます。

投稿日:

昨日は、会員様とのカウンセリングの日でした。

やっぱり…『楽しい』です(*^^*)

毎度全く異なる皆様の人生を、少しずつお話を伺いながら知り、そして一緒に目標達成に向かっていく。

目標を立てたり、ディグラム診断で自己分析することも大切ですが、

カウンセリングを通して、会員様と仲人カウンセラーが信頼関係を築くことが何よりの目的。

結婚相談所は、仲人と二人三脚で進めるわけですから、会員様と仲人の気持ちが同じ方向に向かなければ、

相性が合わなければ、いい結果を出すのは難しくなります。

 

会員様の人生、結婚の目的はそれぞれですし、一つとして同じものはありません。

それぞれが尊敬に値する物語で、その過程にご縁あって会員様と同じ目標を目指すことになったことが、嬉しい。

これから、どんな彩りを重ねていくんでしょうね(^^)

仲人もそのくらいどーーーぷり浸かってサポートしている、福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』ですから、

今後、僭越ながらも一定の会員数まで達したら、

新規のご入会をご辞退してでも、既存の会員様の陰の‟マネージャー”としてお支えしていく。

そんな方針で運営しております。

おかげさまで、少しずつこの相談所の方針に共感していただいた方々に会員様として

ご活動いただいている日々に感謝でございます!

 

これから、ご縁結びふくおかで一緒に活動したいと思って下っている皆様にも、

ぜひ、お願いしていることがあります。

それは事前に『お試し体験カウンセリング』を受けていただくこと。

◆ディグラム診断による自己分析

◆お見合い・カウンセリング場所を体験

◆ご縁結びふくおかのカウンセラーとのカウンセリング体験

おおよそ60分程度で設定しているのですが、皆様と仲人のお互いの想いがさく裂して(笑)、

90分近くに及んでしまうこともしばしば(^^;)

もちろん、質疑応答もしっかり行います!

会員様の納得はもちろん、私達ご縁結びふくおかも、あなた様のことをちゃんと知りたい。

信頼関係を築いて、成婚(成果)を目指したいですから。

何よりも、まずは一歩踏み出す勇気のあるあなたをサポートさせていただきたい。

お試し体験カウンセリングのお問い合わせ・申し込みは、こちらから。

お試し体験カウンセリングお問い合わせ・申し込み

“勇気を振り絞って”、ご縁結びふくおかを頼ってくださるあなたのために

これからも、全力でマネージャー業がんばります。次は、どんなご縁に巡りあえるのかなぁ。