お試し体験カウンセリングキャンペーン開始!

投稿日:

福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおかでは、活動に興味をもっていただいた方に、

事前の『お試し体験カウンセリング』を受けていただいています。

一番の目的はあなた様に『ご縁結びふくおか』を知っていただき、その上で信頼関係を築いて

一緒に活動をしていけるかをご判断いただくこと。

でもあと2つ目的があります。

◆お見合い・カウンセリングを実際に行うホテルのラウンジで模擬体験

◆心理学×統計学を元にした『ディグラム診断』で、自己分析を実施、あなたにあった婚活プランの参考に!

ディグラム診断は、『月曜から夜ふかし』や、『有吉ゼミ』等のテレビにも取り上げられた、木原誠太郎さんが開発された

自己分析ツール。あなたの基本性格・傾向が仕事・恋愛面においても診断される、ユニークなもの。

ご縁結びふくおかが所属する『日本結構相談所連盟』運営本部であるIBJがシステムとして導入しているので、

正規加盟店である、私たちもお客様にご提供させていただいています。

実は私自身、以前、航空会社勤務をしていた頃、社内の対人環境・接客スキル向上のために会社がこの診断を取り入れたため、

慣れ親しんだ経験もあって会員様の活動指針の参考に、と積極的に体験カウンセリングの場に取り入れてきました。

(これをきっかけに入会してくださった会員様もいらっしゃいます!)

 

そのサービスが今後、新しい別のツール(詳細はここでは割愛します)に移行していくこととなり、

10月中旬をもってディグラム診断のサービスが終了となることが決まったため(連盟共通で)、

サービスが提供が可能なうちに、皆様に受けていただけるよう、お試しカウンセリング自体を無料で受けていただけるキャンペーンを実施することになりました。

ぜひ、この機会にお試しカウンセリングをうけてみてくださいね!

キャンペーン期間:~10月14日(日)まで

お問い合わせやお申込みはこちらまで↓

お問い合わせ・お申し込みページ