あなたの婚活スイッチ!?

投稿日:

『結婚したい』

だけど、何から手を付けてよいのかわからない…。

あなたがそう思って、当相談所のホームページに辿り着いてくださって嬉しいです(^-^)

『ご縁結びふくおか』の使命は、そんなあなたのスイッチを押すこと。

ざっくばらんに申し上げると、婚活に限らず、迷ったり悩んだ時、

その答えは、どこかの誰かが、必ず“言葉”にしてくれています。

 

ビジネス攻略本かもしれないし、

自己啓発本かもしれないし、

好きなアーティストの歌かもしれないし、

駅に貼りだされた広告かもしれないし、

歴史本かもしれないし。

 

人類が誕生してこんなに長いこと経つのに(地球の歴史の中ではほんの少しだけど)、

やっぱり今の時代でも、“男女のことに悩む”私たちがいるわけで。

一見内容は異なるように見えるのですが、ビジネスも恋愛も芸術も歴史も、

そこには人の『感情』が見え隠れしている。

もっとわかりやすく言うと、【好きか嫌いか】。

でも、そんな言葉で片づけては身も蓋もないので、もっともらしい理由を付けてますけど、

それを好きか、嫌いか。ですよ、本当に。

異口同音で語られるその真実を、あなたが誰から、何から受け取るかは、あなたのお好み次第。

 

もし、当相談所の応対・カウンセリング・ブログ等を好きになってくださったなら、

私達は、こっそりあなたの【婚活やる気スイッチ】を押したということ。

 

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』は、

そうして今日も、どこかの誰かの、

いや、あなたのスイッチを押し続けることを誓います!!

 

今日も読んでくださってありがとうございます。