婚活成功の鍵は、あなたのブランド化

投稿日:

本日も福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

もうすぐ春ですね~🌸

何か新しいことをしたくなるような、面倒くさいような…。

何から始めます?

海外旅行はもう少し先かなぁ…でも今のうちに外国語でも勉強してみるか、とか。

 

スポーツか、習い事でもやってみます?

今は屋内で出来るスポーツも多いですし。

春は入会キャンペーンも多いですし、ね?

或いは…髪型変えてみますか。

私も少し前に、髪を切りましたよ。

一度切ると、なかなか伸ばせないんですよね~(^_^;)

でも手っ取り早く自分の気分も変わるし、周りからの反応も変わるし、思いきってやってみるのも、良いかもしれない。

(どうですか?雰囲気全然違うでしょ?)

大きな変化を求めると、結構疲れちゃう。面倒くさいのは、ヤダ…。

でも、変わりたい。

ここのブログを読んでくださってるってことは、婚活中の可能性もあるので、ちょっと婚活にからめて考えてみましょ。

 

世の中、お店のメニューでもお洋服の流行り廃りでも、お笑い芸人さんのネタでも、

とにかく一定の期間が過ぎると、悲しいかな人って飽きちゃうんですよね。

でも、ですね。

たまーに、心の底から好きなもので、ずーっと楽しめる場合もあります。

それは、あなたの“好み”にドンピシャだから!

それと同じように、恋愛や結婚でもあるんですよ、ドンピシャになれることが!

そのためには、あなたをしっかり“ブランド化”することが必要。

あなたの得意なところ、自分の好きなところを見せていくんです。

世の中の『モテる人の基準』なんか無視して良い!

あなたのステキなところは必ずあります!

笑顔?お笑いセンス?お料理?スポーツ?ゲーム?歌?躍り?

実は人より、足が長い?手が長い?

帽子が似合う?爪がキレイ?

なんでも良いです。

物は言いようなのですから。

あなたがマイナスだと思ってるあなた自身の何かは、逆の見方も必ず出来る。

 

一緒に考えてみましょ(о´∀`о)

例えば、短気な方

スピード感を大切に、テキパキしている。

お顔立ちに自信がないという方。

流行りのヘアメイクが色々と試せる。

背が低い(高い)のが気になる方。

小柄でかわいらしい、ヒールのある靴が履ける、満員電車で頭ひとつ抜け出せる

人前で話すのが苦手

聞き役にまわればみんなに喜ばれる、おしとやかに見られる

等々。

逆手にとって、あなただけの魅力に変えてしまえば良いのです!

 

『そんなんだと、誰にも相手にされないかも…』

そんな心配はご無用!

この世は必ず“需要と供給”で成り立っています。

しかもこの需要と供給のマッチングで探した方が、より、あなたの好みに近い人とご縁が出来ます!

これは、世の中の広告と商品のマッチングと同じです。

例えばね。

60代以上の方向けのサプリメントとかのCMみても、若者がみたら『必要ないし…』で、ピンと来ないでしょ?

でも必要な世代にはドンピシャなのよ!

 

例えばね。

若い世代の人には、何より『ギガ(パケット通信量)』欲しい!だとしても、

目が見えづらい、電話が早い!と思う世代からしたら、通話料が安い方が良いわけです。

 

では、婚活の場合はどうでしょ?

求めている結婚相手の“特徴”がはっきりわかる方が、それを求める人が食いつきやすいでしょ?

その特徴(あなたのウリ)を際立たせるためのが、“ブランド化”です!

 

婚活がどうもうまく行かないと思う方は、ネガティブなとこばっかりみてないで、是非お試しを。

他のだれかが良いと言ってる世間の基準に寄せず、

あなたという人に価値を作って、

それを売りに(ブランド化)して、

あなたの理想の相手を、引き寄せましょ!

(自分じゃわからないという人は、周りの人に聞いてみるのもOK👌)