ご縁磨きプログラム『春の印象UPメイク術編』

投稿日:

ご縁磨きプログラムレポート第2弾!

春の印象UPメイク術編

春は新しい環境を迎える人も多い季節です。

かくいう私達“ご縁結びふくおか”もこの春始動しましたし、皆さんの中にも新しい職場・人間関係等

気持ちを新たにスタートされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ほんの少しだけいつものルーティーンを見直して、何かをプラスしたり、或いは思い切って

捨ててしまうことも良いでしょう。

今回は女性の参加者が対象でしたので、少しアレンジすることで印象が変わる

アイメイクに特化した春らしいメイク術を教えていただきました。

講師の先生は、今回もこちら!

プライベートサロン『Lien』主宰

武田真希先生!

(いつも笑顔がステキな、明るい先生!)

手持ちのメイクグッズを駆使して、真剣なまなざしの参加者の皆様…

今回は、皆さん働く女子!でしたが、普段の仕事の日の朝には、

こんなにじっくりとご自身のお顔と向き合ってメイクすることは、難しいですからね😢

ホワイトボードに書かれたポイントをおさえて、その後みんなで実践、の繰り返しです。

(さすが真希先生、専門学校の先生もなさってますから、とても分かりやすい(^^♪)

鏡に映ったご自身としっかり向き合うことで、良いところ・変えたいところを気づいていけるのも

このワークショップの魅力のひとつ!

第三者の方で、且つプロに見ていただけるんですからね!

今回も大好評いただきました。

(アンケートで時間が足りないというお言葉もいただきました。申し訳ありませんでした!)

 

男性の皆さんに謹んで申し上げたい!

あえてメイクする女性の姿を写真でもお見せしておりますが、

女性は、こうやって自分を磨く努力をしていますよ!

髪型、メイクの変化に男性は気づきにくいとは言いますが、

気付いたら、ぜひ言葉にして“ステキだね”って伝えてくださいね。

そして、こうやって自分を磨き続けるステキな女性を、伴侶に迎えたければ

あなたも『男の魅力』を磨いてくださいね(*^^*)

え?何をしていいかわからない??

そんなあなたは、

“ご縁結びふくおか”にご相談ください!

今後は、男性の身だしなみもワークショップで取り上げます。

 

先生のアイシャドウパレットにある、たくさんの色に目移りしながら

この夜も『女を磨く』ステキな参加者の皆さんでした✨

次回の開催をお楽しみに!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。