【お詫びと変更のご案内】ご縁磨きプログラム初夏の講座

投稿日:

『ご縁結びふくおか』のオリジナル企画、

“ご縁磨きプログラム・初夏の講座”

 

今回の6月16日㈯は、福岡市鮮魚市場会館(長浜)にて開催予定とご案内しておりましたが、

諸般の事情により、会場を変更して行うこととなりました。

市場会館での開催を楽しみにしてくださっていた参加者の皆様には、

大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

尚、開催場所・時間が以下の通り変更となりましたので、併せてご案内させていただきます。

(参加申込み済みの方には、別途直接のご連絡も差し上げます)

 

日時:6月16日㈯ 12:00~14:00

場所:割烹小料理屋 『一茶』

福岡市博多区中洲4丁目1-29 永楽ビルB1F

 

会場は、福岡一の歓楽街【中洲】で昭和40年に創業した老舗・割烹小料理屋。

新鮮な魚介や季節の料理が県外からのお客様にも大好評のお店です。

いわゆる“一見さん”よりも常連客やそのご紹介のお客様でいつも賑わっています。

そんな老舗店を貸し切って、開催させていただくこととなりました。

 

ご好評につき、女性の参加者様は満員となりましたが、

男性につきましては、わずかに空席がございます。

お問合せ・お申込みは、こちらから。

ご縁磨きプログラム・初夏の講座 お問合せ&申し込みページ

 

重ねまして、この度は直前の会場変更となりますことを、深くお詫び申し上げます。

 

ご縁結びふくおか