まずは、“あなたのこと”を教えてください。

投稿日:

ご縁結びふくおかは、まずあなたとコミュニケーションをとりたい。

日々ブログを更新しながら、こう思っています。

もちろん、いざ活動を始めて話すことは、具体的な人生設計や、理想のお相手についてなどです。

しかしそれ以前に、このページにたどり着いてくださったあなたが、どんな想いを抱えてここに来てくださったのか。

私たちはまず、それを知りたいんです。

もしかすると、相談だけで胸のつかえがとれるかもしれない。

なんだ、そういうことか~ってなるかもしれない。

私たちのお問い合わせのページは、そんなあなたのまっすぐな想いを伝えていただくツールでありたいのです。

問い合わせたら勧誘するとか、

必ず面と向かったカウンセリングをしなければならない、ということではありません。

もっというと、この相談所ページについて思うことがあれば、それを伝えていただくツールとしていただいても構いません。

機械のマッチングで出来ないことは、あなたの生の声を感じとること。

そのことにやりがいと誇りを感じられるから、私たちは結婚相談所を運営しています。

こうしてブログを発信し続け、現会員様を通して人それぞれの幸せの形に寄り添うことで、次はいつかあなたのお役にたてる日が来るといいなと思いながら、これからも運営していきます。

 

入会や制度のことに関わらず、お気軽にお問い合わせをしてくださいね。

お問い合わせはこちらから。

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました!