結婚したい人の、男の旬。女の旬。

投稿日:

いよいよ夏本番!

体力的にもバテちゃうこの季節は、旬のものを採って乗り切りたい!ところですね。

何事にも‟旬”ってものがあります。

結婚相談所である、私達『ご縁結びふくおか』で‟旬”を意識すること。

その一つは、会員様の年齢。

それが【良い・悪い】ではなくて、当相談所のみならずお見合いを組んでいただける他の相談所の会員様も含めて、お相手の『年齢』をとても意識しているということ。

この現状に個人的には正直なところ、大変驚きました。

出会いが‟お見合い”ですから、確かに写真の見た目以外は『年齢』が判断基準の一つになることは否めない。

それでは、あなたの‟旬”っていつでしょう?

【新鮮第一】を売りにしているもの。【時間をかけた熟成】を強みにしているもの。

どちらも世の中にたくさんあります。

人間でいえば、【身体の若さ】は年齢に比例します。

【心の寛容さ】は、経験を重ねるほど増すものです。

男性は女性の旬をどこに求めますか?

女性は男性の旬をどこに求めますか?

相手の求める‟旬”を理解していないから、なかなかうまくいかない。

単なる数字としての『年齢』ではなく“旬”として異性に求められる自信が持てる時期。

あなたにとって、それはいつでしょう?

‟旬”を過ぎた食材はスーパーで【タイムセール】されてます。

人間もなまものですから。

自分の旬、お相手の求める旬、これを理解しないまま何となく日々を過ごしていると

あなたも『こういう人が良いんです(^-^)』なんて条件を出せなくなりますよ!?

『ご縁結びふくおか』は、男性・女性両方のカウンセラーがいます。

男性は真剣な‟お相手探し”について、同性の友人同士で話し合うことはあまりないのでは?

結婚相談所なら、仲間内に知られずに同性ならではの理解あるサポートも期待できる。

或いは異性の考えていることをぶっちゃけ話で聞きたいなら異性のカウンセラーを指名出来る。

このページを読んでくださるほどあなたが真剣なら、私達と一歩踏み出してみませんか?