結婚相談所としての質を見られている!?

投稿日:

本日も、ご縁結びふくおかのHP及びブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

ここのところ、いっちょ前に??当相談所宛てに、セールスのお電話やお問合せをいただくようになりました。

ありがたいことですね!

それだけ、このブログやホームページが結婚相談所を探している方や、そういった相談所の手助けをビジネスに!と

探していらっしゃる多くの方々の目に触れ始めているということですから。

一年前の私では、想像すらしていない事です。

自分の発信するもの、運営するものが直接見られていることを認識出来るなんて。

代表の私や、別の男性カウンセラーも営業経験者ですが、同時に私は接客の第一線での長い経験もありますから、

両方の経験が活かせるこの結婚相談所の運営は、毎日自分自身が試されているような気持ちになります。

そしてお客様から直接お話を伺うのは、やっぱり楽しい。

『人が好き』なんだなぁ、私って…っていつも思います。

一人として、同じ人はいませんからね。

 

そんな、一年前では想像もつかなかった、『人目にさらされる!?』仕事を始めた私ですが、

婚活の中でも、アプリや結婚相談所での活動は、あなた自身を『さらけ出す』必要があります。

勇気いりますよね。。。

出会いの数は、普通に職場や知り合いから紹介してもらうよりも何十倍、何百倍も増えます。

ただ、それだけたくさんの人の中にさらけ出されるなら、

『信用出来る』システムや管理する業者(結婚相談所)でないと不安だと思いませんか??

福岡の結婚相談所『ご縁結びふくおか』は、東証一部上場のIBJが運営する『日本結婚相談所連盟』の正式加盟店です。

サイトのセキュリティはもちろんのこと、連盟の質を向上させるために加盟店向けの定例会での情報共有、

また加盟店同士の共通のルールが設定されており、ルールを大きく逸脱するような加盟店があれば、除名もありえます。

 

単なるお相手探し・出会いの場のご提供ではなく、『質の良さ』にこだわっている。

だから『ご縁結びふくおか』は、その正規加盟店としてこれからも『安心・安全に』会員様が活動出来るよう

皆様にいろいろと‟見ていただき”ながら、ひとりでも多くの会員様に笑顔になっていただくことを

これからも目指していきたいと思っています。