婚活に行き詰まったら、ひと休み…。

投稿日:

毎日、酷暑な日々ですね。

お仕事に、プライベートに忙しい日々を送ってらっしゃいますか?

それとも、あまりの暑さにやる気喪失…な日々ですか?

『なんだか、何をやってもうまくいってないな…』

『思うように婚活進まないな…』

もし、そう思ってらっしゃる方がいらしたら。

ぜひ、ひと休みしてください。

その状態で進めても良いことありません!

心も体も疲弊するだけ。

まして今年のような酷暑の中で、気持ちがついていかないことに時間を割いてはいけない。

 

誰にでもあります。あなたが悪いわけではないのに、うまくいかない時って絶対あります。

そういう時は、うまくいっていないことに目も向きがち。

一旦、その‟ツライ”気持ちから離れましょう。

あなたは今年の夏、何か好きなことに時間を使いましたか?

お出かけに限らず、おうちで好きなだけ寝ても良し、DVD観まくっても良し、

食べたいものを思いっきり食べるも良し。ぼーっとしても良し。

あなたの為だけに時間とお金を使ってみてください。

但し、中途半端に休んだらだめですよ!思いっきりね!!

 

ちなみに私は家族で初グランピング体験してみましたよ。

意外にも『どこでも寝れない』私は、寝つきは確かに良くなかったけど(笑)、

何も考えず、ひたすら海でほけーっとして、BBQして、子供との初キャンプで楽しかったです。

平成最後の夏。

2018年という夏。

もう二度と来ないんだから、皆さんにとっても‟ただの酷暑”とならないよう、

婚活も、たまにはひと休み出来ていることを願っております。