ご縁結びふくおかにしかないもの

投稿日:

福岡の結婚相談所・ご縁結びふくおか

2018夏のスタートアップキャンペーン!!

と銘打ってやらせていただいていることもあって、ありがたいことにお問合せが増え始めました。

そんな中でよく聞かれるこんな質問がございまして。

『他相談所とどう違うんですか?』

…と。伝えたい違いは色々ありますが、何より1番に違うと言えることが一つ。

代表カウンセラーである、私が運営している!ということです。

 

約20年間、会社勤めで接客のフロントライン、社内の各部署や社員との調整窓口、営業担当と、

とにかく常に‟人と接する”場に立ち続けました。

直接お客様と接する時はもちろん、どういうことをお客様が喜ばれ、また不快に思われるかを

身をもって経験し、組織というところでは、ルールだけでなく人の想いがたくさん交錯する中で

常に‟すり合わせ”をしながら物事をスムーズに運んでいく大切さを学び続けてきました。

ですから、どれだけ進んだ最新システムを導入した‟結婚相談所”であっても、

それを仲介してあなたに提供する立場の人間が、あなたにとって‟信頼出来る”人間でなければ、

あなたがサービスに満足することは出来ない、と私は考えています。

もっとシンプルに言うと、あなたが、‟好きだな、このカウンセラー”って思えないとダメってことです。

 

どれだけお手頃でも、どれだけ特殊なサービス(のように見えるもの)を提供していても、

‟このカウンセラーと話あわないな…”

‟この人苦手だな…”って思ったら、苦痛でしかないですもん。

『同じ接客サービスなのに、この人がやるとなぜか気にいらん!』

残念ながら、こういうことはあります。人間同士だから当然です。

 

だから、結婚相談所選びで迷ってるなら、入会前のカウンセリングを積極的に受けるべきです。

ちなみに大手相談所様の場合、この事前カウンセリングの担当者といざ入会してからの担当者が

異なるケースは少なくありません。組織運営だから仕方のないことです。

‟あのカウンセラーが良かったから入ったのに…”というケースはあるかもしれませんね。

私ども『ご縁結びふくおか』の場合は、‟体験カウンセリング”で担当させていただいたカウンセラーが

そのまま入会後もご担当させていただきます

(カウンセラーは男女どちらが良いか予めお伺いいたします)

どういう想いで『ご縁結びふくおか』に辿り着いて下さったのかを直接伺い、その想いを受け取った担当者が

いざお客様が入会をしてくださった後も、対応出来る仕組みを重視しています。

また、お見合いの場でリラックスした普段通りの振舞いが出来るように、

カウンセリングも、お見合い同様にホテルラウンジを使用して行うのも『ご縁結びふくおか』のこだわり。

そのために、ご入会をご検討くださっている皆様に『体験カウンセリング』で、

結婚相談所でのお見合いによる婚活をより具体的にイメージしていただきたいと思っています。

そして何より1番の目的は、

私達『ご縁結びふくおか』を好きだと思っていただけるかを、その場で見ていただくこと!です。

 

なお、この体験カウンセリング(2,000円/90分)が、8月31日までのカウンセリングお申込みに限り、

無料になるキャンペーンを実施中です。

あくまで‟体験”の為、ご入会となった場合は、改めてカウンセリングを実施いたします。

体験カウンセリングのご相談・お申込みはこちらまで。

体験カウンセリングお問合せ・申し込み

皆様にお目にかかれますことを、楽しみにしております。